やまのぼライフ 時々マイルと旅

山登りやアウトドア、旅の記録

ブリーズベイ修善寺ホテルに泊まってきました(お食事編)

5月下旬に伊豆、修善寺のブリーズベイ修善寺ホテルに泊まってきました。
今回はお食事編ということで
施設編はこちら↓↓↓
yamanobo-life.hatenablog.com

さてさて到着しましたらまずはかんぱーい!!!
フロント横のラウンジで生ビール、スパークリングワイン、
レモンサワー、コーヒー、麦茶等々が飲み放題です。
生ビール(スーパードライ)、レモンサワー、スパークリングは
注ぎ放題w

正直に言いますとですね、わたくし普段は1000円くらいのCAVAを飲んでます。
(↑コスパ重視)
そんな私、ここのスパークリングワイン美味しくいただきました。

飲んでいると少しつまむものが欲しくなるもので。。。


出たー!おでんー!

王道な卵、大根、こんにゃく、厚揚げ。
静岡らしくだし粉があります。

お先にビールを一杯頂いちゃったので
スパークリングとレモンサワー+おでん。

残念なのは夕飯前だからそんなにおでんをガッツリ行けないとこ
つまむ程度で我慢しましょう。
出汁しみしみで美味しかったなー

修善寺を散策したりお風呂に入ったりしていると夕食の時間です。
レストランの入り口で部屋番号を伝えると
テーブルまで案内してくれます。
テーブルにセットしてあったのはこちら

お鍋の中身

バフェのメインはやはりこちらかな?

カニー!!!!!

お寿司の方はあんまり(汗)だったけど
カニは美味しい!
足が細くなくて身がしっかりあって
食べ応えあります。
無くなってもすぐスタッフの方が補充されてので
急がなくても大丈夫です。

お肉。も一応メイン的な扱いだったんですけど
サイコロステーキは、うん、一個でいいかな

鉄板も燃料もたくさんあったのでご安心ください。

バフェ台を端から
フェアのエビ餃子

唐揚げとカニクリームコロッケ(お肉用の鉄板で焼いて食べましたw)

豚の角煮と焼きそば

麻婆豆腐と酢豚

ポテトのチーズ焼きと茶そば
(↑こちらもお肉用の鉄板でwあつあつ!)

サラダコーナー

フルーツとスイーツ。
アイスもありまーす。ちなみにアイスはドリンクバーの奥のはじっこにあります。

カニの周りには
蒸し鶏、アジの南蛮漬け、サンマの梅煮

枝豆、きゃらぶき

飲み放題の飲み物はこちら!
レモンサワー、生ビール、ハイボール

ワインと日本酒(冷、熱)
あらばしり美味しかったな。

焼酎とリキュール類

飲んで食べて大満足。
でも時間になったら夜泣きラーメンへ
まだ食べるんかい!って言われそうですが。。。

セルフで作ります。
作り方もちゃんとありますよ。

飲み物はビール、レモンサワーと
リキュール類

トッピングはメンマとわかめで
ビールと一緒にいただきまーす。

朝はラウンジでコーヒーのサービスもあります。
7時〜


朝ごはんは昨晩と同じレストランへ
干物を焼くのに時間がかかりそうだったので
先に台と網を持ってきて干物を焼き焼き

メインは海鮮丼かな??
結構具の種類が多くてびっくり

近くに白ご飯があるのでそちらでご飯をよそって
丼を作ります。

おかずはこちら
温野菜、シューマイ

干物はアジと鮭

ハンバーグとウインナー(←網で焼くとパリっとして美味しいw)

卵と筑前煮。王道ですね。

ご飯のお供の数々

パンとトースターは端っこの方にひっそりと。
ロールパンとクロワッサン。

すぐ裏にシリアルとヨーグルト、フルーツ。

夜にカニが乗っていた台はサラダ台に
ポテトサラダ、マカロニサラダもあります。

湯豆腐、納豆、味付け海苔がその周りに。

飲み物はドリンクバーで。

ソフトドリンクが並んでいますが
その奥にちらっと見えるものわかりますか!?
そう!レモンサワーと生ビール!!!

ここの凄い所は朝も飲み放題という所。
2種類だけしかありませんがそこはまあ、ねえ。

ってことで海鮮丼とビールでかんぱーい!


朝から結構飲んでる方いらっしゃいましたよw
これを目当てに泊まってもいいぐらいです。
二日間存分に飲ませていただきました!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると励みになります!