やまのぼライフ 時々マイルと旅

山登りやアウトドア、旅の記録

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルNAVAN焼津のマグロづくし夕ご飯

2022年年末、ホテルNANVAN焼津に泊まってきました。 東名焼津ICや焼津おさかなセンターからも近く セブンイレブンはお隣という便利な場所にあります。 簡素。。。ではないですけどねw このホテルに泊まる時は夕食付きプランがお勧めです! (↑後ほどご…

鍋割山と塔ノ岳(丹沢)(2)

前回の続きです。 前回の記事↓↓↓ yamanobo-life.hatenablog.com 鍋割山を出発すると軽快な尾根道です。。。 と言いたい所ですがなかなかそうは行かず(泣) 登ったり下ったりを繰り返して 途中小丸尾根への分岐を通り越し 金冷しに到着。 大倉との分岐点 右…

鍋割山と塔ノ岳(丹沢)

2022年、年末 鍋割山と塔ノ岳に登ってきました。登山口は表丹沢県民の森駐車場。 ただ駐車台数が6台くらいと少ないので 停められない場合は路駐になります。カーナビで“表丹沢県民の森“と出ない場合は “みくるべ病院“で検索するとわかりやすいかと みく…

下田プリンスホテルに泊まってきました(再)

今年もよろしくお願いします!の新年一発目は 去年12月に泊まってきた下田プリンスホテルです。 以前泊まった際の記事はこちら↓↓↓ yamanobo-life.hatenablog.com特に変わった点もありませんので 詳細はこちらを参照していただければと 変わったと言えば朝食…