やまのぼライフ 時々マイルと旅

山登りやアウトドア、旅の記録

古民家の宿山海に泊まってきました(お食事編)

10月下旬、南伊豆にある古民家の宿山海に泊まってきました。
施設編はこちら↓↓↓
yamanobo-life.hatenablog.com
今記事はお食事編です。
今回は伊勢海老付きプラン。しかもお刺身。わくわく
先付とお鍋がセットされていました。
アジのなめろうだったかな?美味しかった!

キンメ入りのお鍋。シンプルながらもうまうま


忘れちゃいけないお飲み物w
メニューです。
自分で伝票に記入してオーダーします。

ビール教信者なので中瓶で!
あら汁とご飯とうどんはセルフで取りに行く仕様。

あら汁、その名の通りあらがごろごろ入っていて
食べ応えあって美味しかったー

そして来ました!お刺身どーん!!!
もちろんこれで一人前。
海老ちゃんとキンメの炙りがお気に入り。

伊勢海老どーん!!!
身がぷりっぷり。幸せが過ぎました。

日が変わって朝ごはん。
おかずが並んでます。

昨日の伊勢海老ちゃんがお味噌汁に変身。
おかずの説明も付いてました。親切。

お魚の干物(アジとサバ)納豆と生卵

ご飯はセルフです。

卓上にコンロがあるので自分で焼き焼きしますよー。

お食事終わってお食事会場の入り口にコーヒーマシンがあるので
そちらでコーヒーをいただいてお部屋で飲みつつ帰りの準備。

美味しいご飯と貸し切り温泉をゆっくり味わえて最高の休日になりました。

↓↓↓ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると
非常に励みになりますのでよろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村