やまのぼライフ 時々マイルと旅

山登りやアウトドア、旅の記録

下田プリンスホテルに泊まってきました(再)

今年もよろしくお願いします!の新年一発目は
去年12月に泊まってきた下田プリンスホテルです。

以前泊まった際の記事はこちら↓↓↓
yamanobo-life.hatenablog.com

特に変わった点もありませんので
詳細はこちらを参照していただければと
変わったと言えば朝食!
バフェに変わっていましたのでそのレポートだけ

入口で部屋番号をお伝えして中へ
入って左側にお刺身。

これね、多分ね、多分!ですよ。
ホテルの中のお寿司屋さんの昨晩の余りものの
お刺身だと思うので(←言い方)
その時次第だと思うんですけど
マグロが中トロ位でめっちゃ良い!
朝ごはんには贅沢すぎる。。。
ここぞとばかりにお代わりしまくりました

お隣に卵焼きにちらし寿司

和惣菜にお漬物



入口右側に焼き魚です。

センターには洋食コーナー
スクランブルエッグにナゲット、ポテト。

ポテトは以前はモスみたいな
太めのポテトでお気に入りだったのですが
細くなってしまいました。。。残念。

ここから右回りに
スープ。今回はコーンスープ。

横にベーコン、ソーセージ。

パン各種。

食パンから甘いのまでー。
写ってませんがトースターもあります。

後ろにサラダコーナーとコールドミート。


ドレッシングが個別なのがバフェ台汚れなくて良いですねー。

その隣にフルーツとヨーグルト。

ちょっと懐かしい感じのwアロエヨーグルトにしてみました。

飲み物はドリンクバーで。
そして1回目はこちら!

お刺身もりもりで彩りバランス関係なし
この後は洋食セットを作ってお腹いっぱいいただきました。

下田プリンスはプリンスの中でも気取ってなくてのんびりした感じがしてとっても落ち着けます。
目の前海だし。景色最高だし。
また来たいと思います!!