やまのぼライフ 時々マイルと旅

山登りやアウトドア、旅の記録

下田プリンスホテルに泊まってきました

2020年3月下旬
下田プリンスホテルに泊まってきました。

またもやお部屋おまかせプランで
1名/¥5,500(税込)
さー今回は!?
ながーい廊下を通って

↓↓↓
ごくごく一般的なお部屋の
ツインルームBでしたー。

35.6㎡あるので
ソファーベッドが2つあっても広々で
ザ・オーシャンビュー

素敵
お部屋からの眺め

素敵

お誕生日のお祝いにバラを頂きました。

さてさて、お部屋の備品は
入ってすぐにお洗濯ハンガー

これとっても便利かも!
そのすぐ横に大きめ冷蔵庫。

中は空っぽです。
緑茶とほうじ茶のティーバックがありました。そしてアメニティ
こちらは入って正面にあったクローゼット。

ライティングデスクにあった案内によると

真正面に朝日が昇るようです。

そして次の日。。。

ご来光目の前です!!

そして朝ご飯は7:00か8:30の選択制でメインダイニングかもめで頂きます。

ほんとならこちらがバフェ台になるのかな?

チェックインの際に朝食はボリュームがありますよーと言われたのですが
その言葉、間違いありませんでした。

どどーん!とお膳で和食セット
小鉢色々

ご飯のお供
そしてお約束の鯵の干物

ふっくらしてて美味しかったです。
そしてこれだけではありませんっ

洋食セットも!!
サラダとウインナー、ベーコンに
スパニッシュオムレツ
ヨーグルトにフルーツと盛り沢山。
ご馳走でした!

食後は浜辺や近辺を散策し
お昼くらいにチェックアウト。
ロケーションもさることながら
スタッフの方々のサービスがとても良く
気持ち良く過ごせました。
お邪魔しましたー!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると非常に励みになります!