やまのぼライフ 時々マイルと旅

山登りやアウトドア、旅の記録

くれたけイン御前崎に泊まってきました

7月下旬、くれたけイン御前崎に泊まってきました。

*画像はHPよりお借りしました
今回ちょっとわたわたしていたので
ざっとしたご紹介になります。。。
場所はこちら

バイパス沿いにあって駐車場も無料です。
マックスバリュ、コンビニなども近くにあり
買い出しには便利です。
(でも徒歩だとちょっと遠いかな。。。)
入り口入ってすぐにフロントとアメニティコーナー

お好みのシャンプーやお茶、インスタントコーヒー等もあります。

こちらは貸出品と販売品の案内

あとロビーには漫画コーナー。有名どころは揃ってます。

マッサージチェアと誰がこぐかわからないエアロバイクw

インターネットコーナー(無料)

自販機も3つ程


さてさてお部屋は
うん、シンプルな造り

ちなみに景色はこちら

小ちゃくてわかりづらいけど
川向こうにお馬さんいますw
入ってすぐ左側に壁掛けコーナーと右側にユニットバス

デスクには湯沸かしポットやグラス冷蔵庫など


こちらは館内の案内

写真は撮り忘れたのですがハッピーアワー(18:00-20:30)で
アルコールを含むドリンクが一杯サービス。
ビール、ワイン、焼酎、ハイボールに日本酒等々
充実していました。
おつまみにちっこいパックの柿ピーなども有ります。
カレーライスも一杯サービスですよ!
セルフで盛り付けるので大盛可w
泊まった日はシーフードカレーでした。
日替わりで変わるのかな?
何なら一杯やって夜ご飯はカレーでお終いもありかも???

翌朝は6:00-朝食です。
ラインナップは
キノコバターパスタ、奥に納豆と生卵

赤魚の西京焼きにウインナー

なぜかベーコンの巻いてある卵焼き

台の手前には細かいおかずが

あ、メニュー貼ってました

サラダもあります

マカロニじゃなくてポテトが良かった。。。
その横に静岡らしく?シラスとかつお節。お豆腐も。

パンコーナー。トースターも横にあります。

ドリンクコーナー

取ってきたご飯はこちら!

シラスとかつお節でシラス丼♡

少しラインアップがさみしい感じもしましたが
宿泊代に対してこのクオリティなら問題ないかな??
周りに観光する所も特にありませんが(!浜岡原発があった)
泊まるだけなら十分です!

↓↓↓
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると大変励みになります!

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村