やまのぼライフ 時々マイルと旅

山登りやアウトドア、旅の記録

大庄(9979)株主優待カタログ到着しました

コロナの影響で外出自粛が続き
ブログのネタといえば株関係…
何ジャンルなんだか
さっぱりわからなくなってきてしまってますが
大庄(9979)から株主優待のカタログが到着しましたー。
2月権利確定なのに中々届かないので
しくったかとひやひやしました(汗)
f:id:rorokuru:20200524163115j:plain:w400
返信ハガキが同封されているので
それに選んだ番号を書いて送るタイプです。
紙ぺら1枚ですが
開いてみると中々なラインナップ。
f:id:rorokuru:20200524163041j:plain:w400
お米にパンに飲食券
f:id:rorokuru:20200524165628j:plain:w400
カレーに明太子に豚の味噌漬け。
f:id:rorokuru:20200524163404j:plain:w400
カステラ、ぜんざいに漬魚セット。
餃子しゅうまいセットも。しかも馬肉だ。
f:id:rorokuru:20200524163553j:plain:w400
ゆず酒にアイス。ゼリーセット
そして数の子
f:id:rorokuru:20200524163739j:plain:w400

となかなか魅力的なラインナップですが
ここは一択!!
飲食券で!!!
大庄直営店で使用できるので
庄や、日本海庄や、やる気茶屋など
いろんなお店で使えますね。
グループ一覧ははこちら↓
http://www.daisyo.co.jp/brand/index.html

使用期限が2020年11月30日までとの事なので
さっさと申し込んで
さっさと使いたいと思います。

2月26日取得(制度)@¥1560
手数料計¥124